2012年12月

ボカロP絵心ない選手権

マイマイさん主催のネタ企画「ボカロP絵心ない選手権 ~性なる夜会~」に参加させていただきました。
この企画は絵心のないボカロPたちがツイッターで自作のイラストを晒しあっていた企画の拡張版となっております。
「曲・イラスト・動画のすべてをボカロPが一人で制作し、12月25日の24時から27時の間にアップロードする。イラストのテーマはサンタクロース(サンタコスのボカロでも可)」
という縛りの中で数多くの迷曲(名曲)が投稿されました。
その中の1曲です!クソ曲ですが頑張って絵を描いたので見ていただけると嬉しいです!

「春雨ジェネレイション」カラオケ配信開始

本日より「春雨ジェネレイション」のカラオケ配信が開始されました!

カラオケの鉄人さんにて、ぼうし屋さんのPV付で配信されております。
関東近郊にお住みの方はカラオケに行く際は是非ともカラ鉄で春雨を歌ってください!

詳しくはコチラ



ボーマス23終了いたしました。

ボーマス23は無事終了いたしました。

アルバム「seasons」、シングル「Hello//Goodbye e.p.」をお手に取って頂いた皆様、誠にありがとうございました!
大好きな曲たちです。大切に聴いてやってください。
感想などいただけるとhiroが飛び跳ねて喜びます(笑)

心ばかりのお礼として、動画をアップロードしました。
hiroのデビュー曲のリメイク版となっております。お楽しみいただけたら幸いです。



今回惜しくもご来場いただけなかった皆様にお知らせです。
アルバム「seasons」につきましては現在通販を計画中です。詳しくは後日お知らせさせていただきます。
また、シングル「Hello//Goodbye e.p.」の通販予定はありませんが、アルバム共々来年3月のボーパラ関西にて委託頒布を予定しております。こちらも日にちが近づきましたら改めてご報告させていただきますので、更新情報のチェックをよろしくお願いいたします。

ボーマス23にてシングル発売決定!

アルバム「seasons」との同時発売が緊急決定!
ヒット曲「ハロー*ガール」「グッバイ#ボーイ」に新曲「ハロー=グッバイ」を加えた全3曲。
「出会いと別れ」をテーマにしたコンセプトe.p.となっております!
ジャケットデザインもhiroが手掛けた完全手作りのCDです。
限定39枚制作となっているので、ボーマス23の会場でお早めにお手に取っていただくことをおススメします!


1st e.p. 「Hello//Goodbye e.p.」

HelloGoodbye-jacket

























2012.12.12
DOTS-0002
イベント頒布価格 300円


収録曲
1.ハロー*ガール
2.ハロー=グッバイ
3.グッバイ#ボーイ

アルバム完成!&ジャケット公開!!

12年12月15日開催の「VOC@LOID M@STER 23」で頒布開始予定のアルバム「seasons」が完成しました!

それに伴い、本日12月3日の午後18時ごろ クロスフェード動画を公開いたします!

 今回はクロスフェードの公開に先駆けまして、アルバムのジャケット写真を公開します!!

ジャケ画

イラストは「あなたの血圧」 も担当してくれたムム子ちゃんです。
とてもキュートなジャケットに仕上がっております!
さりげなくネクタイにサークル名の「水玉」をあしらってくれました。


CDの詳細についてはこちら
カテゴリー
  • ライブドアブログ